2011年07月05日

おひさま通信 No.2


「Ohisama」まであと10日!!!


SAKURAもイベントに向けて小物アレンジや、ディスプレイ用の木工などなど!

楽しく準備中です♪



先週は息子が夏風邪をひいてしまって思うように動けなかったのですが、ゆっくり看病できたと同時に
自分も頭の中を整理できたのでよかったです♪



おひさま通信 No.2

おひさま通信 No.2
※画像の転載・類似品作成はお断り致します。





今週の「Shop SAKURA」ですが・・・・
先日「来週は火・水・木・金やってるよ~」とお知らせしたのに、すみません!!


明日6日(水)は、臨時でお休みさせていただきます。
いつもいつも、急なことで皆様にはご迷惑をおかけしています・・・・(涙)





さてさて、
「おひさま通信 No.2」

今回は15日(金)に出店の「Nature...」さんです♪

クローバー天然保湿成分配合のデオドラント作用を持ち、ユーカリ成分の働きで血行を促進する清涼感のある香りのマッサージローションを使用。
リンパドレナージュといわれ、停滞している部位のリンパ液を排出し全身の循環を活性、促進させる技法で、リラックス効果やストレスケアに期待ができます。

(以上、ナチュールさんのパンフレットより抜粋させていただきました)




ご自宅の一室でサロンをされています。
明るくて、可愛らしい方で、美容は身体の中から!と食にも大変こだわりを持っていらっしゃいます。自称「健康食マニア」の私はいつも時間を忘れてお喋りしてしまうんです(笑)

先週の木曜日にはUMKのスーパーニュースにもご出演♪



予約いっぱいで大変お忙しいナチュールさんですが、

今回特別に・・・・

フット&ハンド、各コース15分・500円でしていただけることになりました拍手

是非是非!このチャンスをお見逃しなく♪





15日(金曜)10:00~です!
雑貨をご覧になる前に「予約」をされるといいかと思います。
ご希望の方はSAKURAに到着したらすぐ!Nature・・・さんで受付をお済ませくださいませ~



SAKURA















同じカテゴリー(イベント*おまつり)の記事画像
「Shop SAKURA」7ヶ月ぶりのイベントです^^
「Shop SAKURA」より皆様へ
『Ohisama Vol.3』
『Ohisama Vol.3』明日です!
『Ohisama Vol.3』まで2日?!
『Ohisama Vol.3』まで3日!
同じカテゴリー(イベント*おまつり)の記事
 Shop SAKURA Ohisama Vol,5  いよいよです!!!!! (2013-04-24 23:32)
 Ohisama Vol5 開催します!! (2013-04-17 06:10)
 「Shop SAKURA」7ヶ月ぶりのイベントです^^ (2012-09-24 14:20)
 『きゅんと』に掲載されました! (2012-09-07 09:06)
 「Shop SAKURA」より皆様へ (2012-02-26 00:51)
 『Ohisama Vol.3』 (2012-02-23 23:13)

この記事へのコメント
もう、あと10日になったんですね((((;゜Д゜)))


早いですね(*^^*)

私は14日に遊びに行かせていただくつもりです♪

楽しみにしています(*^^*)

息子さんお大事に♪
Posted by ☆まりりん☆☆まりりん☆ at 2011年07月06日 22:49
まりりんさんへ。早いですね〜!!14日楽しみにお待ちしています
Posted by SAKURA at 2011年07月07日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
SAKURA
SAKURA
「Shop SAKURA」です。様々なジャンルのハンドメイド作品と、ナチュラルアンティーク雑貨を展示販売しています。場所/宮崎市田吉1812(城ヶ崎交差点から東へ真っ直ぐ。元南九短大グラウンド前)  問合せ/080-1712-6554 
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
削除
おひさま通信 No.2
    コメント(2)