2013年04月24日

Shop SAKURA Ohisama Vol,5  いよいよです!!!!!


Ohisama Vol.5まで残りわずかとなりました!


今日は作家さんたちがドー!っと納品に来てくださり、久しぶりに賑やかな店内でした^^



作品はどれもこれも素晴らしいものばかりです。
「どれが!」とは言えません(笑)沢山のオススメ作品で店内が埋め尽くされました〜♪


だから見ていただきたい!!のですが、、、
PCを昨年購入し、写真がうまくアップできません。。。
いろいろとご紹介したいのですが先日から苦戦しています(涙)すみません、、、





イベントでは人気のハンドメイド小物の他、ナチュラル雑貨や資材も入荷しております。
是非ご来店いただきお好みに合う雑貨を探してみてください♪




野外も楽しいですよ〜!


26日

ナチュールさんのワンコインマッサージ
•いつも沢山のお客様に喜ばれています。是非日頃の疲れを癒してもらってくださいね^^



Lapin*covoさん
•ポーランド食器の専門店です。それはそれは可愛い食器の数々!私もすっごく楽しみです^^



アングレットガーデンさん
•雑貨ファンにはご存知の方も多いのではないでしょうか?
とてもお洒落な移動販売カーでSAKURAにやってきてくださいます!




自然農園「こころ」さん
•こだわりの農産物や卵を届けてくださいます!
大豆や新茶がとっても美味しいそうで私もワクワクしています^^
皆さんも是非召し上がってみられてください。




Shop SAKURA2号店(笑)
•なんと今回はSAKURAもお外に飛び出しちゃいますよー^^
くるりカフェさんのベーグル、辛麺屋「輪」さんのインスタント麺、エスサンクさんの焼き菓子、
綾翔農園さんの無農薬野菜も一緒に販売いたします。




27日

アロマ&カラーセラピLazoさん
•アロマ体験教室をしてくださいます。所要時間は数分ですので、是非お立寄りください!
ワンコインでお得なワークショップです♪



アングレットガーデンさん



Lapin*covoさん




綾翔農園•山口農園さん
•綾町から新鮮なお野菜を持ってきてくださいます!
無農薬で安心して食べることのできるお野菜を沢山召し上がってください^^





パティスリー エスサンクさん
•花山手にオープンしたケーキ屋さん。
私もその美味しさにすっかりメロメロ〜♪SAKURAでは焼き菓子を販売してくださるそうです。
生ケーキも最高に美味しいので是非花山手のお店にも行かれてみてください!




写真が乗せられないのが悔しいー!
書きながら何回かチャレンジしてるんですけどね。。。。(涙)


めげずにまた頑張ります(笑)





当日ご来店くださるお客様へ。

駐車場はお店を少しすぎた左手にご用意してますが、限りがありますので出来る限り乗り合わせでお願いします。
またさらに進んで行った左手の「志摩村水産」さんにも駐車場をお借りしております。
少し距離がございますので、足腰に自信があるわ!というお客様は大変申し訳ございませんがそちらに停めていただけると大変助かります!



久しぶりのイベントでとても緊張していますが、皆さんと楽しめるイベントにしたいと準備をすすめてきました。
26日、27日(10時〜16時)「Shop SAKURA」でお待ちしております。




SAKURA








同じカテゴリー(イベント*おまつり)の記事画像
「Shop SAKURA」7ヶ月ぶりのイベントです^^
「Shop SAKURA」より皆様へ
『Ohisama Vol.3』
『Ohisama Vol.3』明日です!
『Ohisama Vol.3』まで2日?!
『Ohisama Vol.3』まで3日!
同じカテゴリー(イベント*おまつり)の記事
 Ohisama Vol5 開催します!! (2013-04-17 06:10)
 「Shop SAKURA」7ヶ月ぶりのイベントです^^ (2012-09-24 14:20)
 『きゅんと』に掲載されました! (2012-09-07 09:06)
 「Shop SAKURA」より皆様へ (2012-02-26 00:51)
 『Ohisama Vol.3』 (2012-02-23 23:13)
 『Ohisama Vol.3』明日です! (2012-02-23 19:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
SAKURA
SAKURA
「Shop SAKURA」です。様々なジャンルのハンドメイド作品と、ナチュラルアンティーク雑貨を展示販売しています。場所/宮崎市田吉1812(城ヶ崎交差点から東へ真っ直ぐ。元南九短大グラウンド前)  問合せ/080-1712-6554 
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
削除
Shop SAKURA Ohisama Vol,5  いよいよです!!!!!
    コメント(0)