2011年06月21日

Ohisama  おひさま

こんにちわ^^





週末。
息子の土曜参観の後、気合で博多に出発しました!!!


弟の所で一泊して、日曜日はお買い物♪
高速1000円最終日を満喫~のはずが・・・・・・



帰りは同じ考えの人達の車と、大雨の影響で高速は大渋滞(涙)
高速の一部区間が通行止めとなり大変な夜でした・・・・



妹達と「蛙の歌」の輪唱、山手線ゲーム、懐かしの牛タンゲームをしながらなんとか帰り着いたのでした~(笑)








そして昨日はとっても楽しみにしていたnon.さんとの打ち合わせ。

お願いしていた麻バッグともご対面ハート

Ohisama  おひさま


素敵でしょ♪

ロープ?と言っていいのかなぁ?^^
持ち手の素材が違うだけでこんなに雰囲気が変わって、涼しげになるんですね!

嬉しぃ~ハート
どんなコーディネートにも合うのでこの夏は大活躍しそうです♪






さてさて、
non.さんと何の打合わせをしたかと言うとぉ・・・・





実は~イベント開催が決まったからでーす!!!





と、ジャジャーン!!といきたいところですが(笑)


作家さん達がすでにご紹介してくださっていまーーーーーーーーす!!!拍手
ホントすみません(汗)




「Ohisama」


優しくて明るい「おひさま」の下でハンドメイドの温もりや雑貨に触れて、
楽しい時間を過ごしていただきたいと様々な企画をご用意しています。



7月14日~16日の3日間
場所:Shop SAKURA



【ゲスト作家さん】
kanokoさん
Chiffonさん
Leafさん
Pasteliaさん
non.さん
hanaya*さん
La fort de l' orenge mandarineさん
manmoさん
C's Brownさん
くみさん 

etc...



Shop SAKURAの作家さんを含めた約25名のハンドメイド作品。
どれもこれも、可愛いくてオシャレなものばかりです!!
更に、機能性や安全性などにも配慮されていて、それぞれの作家さんが試行錯誤して作り上げたとっておきの作品ばかりです。





14日(木)「もりのふうアイス」さんの冷た~いアイスクリームをどうぞ♪


16日(土)小林から素敵なプリザーブドフラワーや、ガーデン雑貨のお店「hanaya*」さんが来られます!




他にもあるんですよサクラ
イベント開催まで、少しずつご紹介していきますね^^




今週のShop SAKURAは、23日(木)がお休みです。
火・水・金は10:00~16:00 openしています^^



SAKURA


























同じカテゴリー(イベント*おまつり)の記事画像
「Shop SAKURA」7ヶ月ぶりのイベントです^^
「Shop SAKURA」より皆様へ
『Ohisama Vol.3』
『Ohisama Vol.3』明日です!
『Ohisama Vol.3』まで2日?!
『Ohisama Vol.3』まで3日!
同じカテゴリー(イベント*おまつり)の記事
 Shop SAKURA Ohisama Vol,5  いよいよです!!!!! (2013-04-24 23:32)
 Ohisama Vol5 開催します!! (2013-04-17 06:10)
 「Shop SAKURA」7ヶ月ぶりのイベントです^^ (2012-09-24 14:20)
 『きゅんと』に掲載されました! (2012-09-07 09:06)
 「Shop SAKURA」より皆様へ (2012-02-26 00:51)
 『Ohisama Vol.3』 (2012-02-23 23:13)

この記事へのコメント
ごめんね=^_^;楽しみにし過ぎてイベントの案内しちゃいましたー!!
この前のイベントでもフライヤー、たくさんの方が持って帰ってくださいましたよ(*^^)v
私も楽しみにしていまーーーす♪
Posted by kanokokanoko at 2011年06月22日 20:40
>kanokoさん
いつもありがとうございます♪
ご紹介していただいて嬉しいです!肝心の私が出遅れてしまって恥ずかしいやら情けないやら(汗)(*´д`*)


イベント私もすっごく楽しみです(^_-)
フライヤーの改訂版は来週中に完成しますのでまたご連絡させていただきます!
Posted by SAKURA at 2011年06月22日 22:06
こんにちは

今日はお店あいてますよね!!

やっと休みとオープンの日があってお店に行けます。

とっても楽しみです!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年06月24日 08:35
ヒロタクさん。
今日はありがとうございました!
ブログチェックが遅くてせっかくコメいただいていたのに、返信がこんなに遅くなってしまいました(*´д`*)スミマセン!
Posted by SAKURA at 2011年06月24日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
SAKURA
SAKURA
「Shop SAKURA」です。様々なジャンルのハンドメイド作品と、ナチュラルアンティーク雑貨を展示販売しています。場所/宮崎市田吉1812(城ヶ崎交差点から東へ真っ直ぐ。元南九短大グラウンド前)  問合せ/080-1712-6554 
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
削除
Ohisama  おひさま
    コメント(5)