2010年10月02日

AKB48  bySAKURA



AKB48  bySAKURA

バックチャームです♪

バックチャームって、最近知ったおしゃれアイテムです(笑)笑い

☆沢山のキラキラモチーフと、ワンスプーンスイーツ☆
チョコレートソース・生クリーム・苺の順番にトッピングしました王冠

絶対おいしい組み合わせっ



さて、
10月9日・10日の宮崎駅イベントまで残り1週間となりました。

準備もバッタバタで、ちょびっと緊張もするけれど、めちゃめちゃ楽しみです!!!




9日の夜には地元の秋祭りもあり、私は「なんちゃって青年部長」をしているのでそっちの準備もあるから、
も~何が何やらわからない毎日です・・・



秋祭りでは毎年恒例のダンスもするんですハート


AKB48拍手


えっ?!
歳を考えろ????笑






ハート嫌ですハート




ってテンションだけは前向きなんだけど、肝心の振付けをまだ覚えていないし・・・
当日はゲーム屋さんと、ホットドック屋さんをするので、その仕入れやらポップ作りやら~


何も終わってなーーーーーーーーーーーーーーーーぃ(汗)


とりあえず明日は青年部メンバーと「栄養会」です拍手
準備はそれからです。




残り1週間。

私、別人になります。

鬼になります。



絶対に間に合わせてみせますgood








同じカテゴリー(イベント*おまつり)の記事画像
「Shop SAKURA」7ヶ月ぶりのイベントです^^
「Shop SAKURA」より皆様へ
『Ohisama Vol.3』
『Ohisama Vol.3』明日です!
『Ohisama Vol.3』まで2日?!
『Ohisama Vol.3』まで3日!
同じカテゴリー(イベント*おまつり)の記事
 Shop SAKURA Ohisama Vol,5  いよいよです!!!!! (2013-04-24 23:32)
 Ohisama Vol5 開催します!! (2013-04-17 06:10)
 「Shop SAKURA」7ヶ月ぶりのイベントです^^ (2012-09-24 14:20)
 『きゅんと』に掲載されました! (2012-09-07 09:06)
 「Shop SAKURA」より皆様へ (2012-02-26 00:51)
 『Ohisama Vol.3』 (2012-02-23 23:13)

この記事へのコメント
バッグチャーム、私もこの前めざましテレビで、知りましたぁ。
AKB48,頑張ってください。
凄いですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月02日 21:25
すごいなぁ パワフルだ〜ぜひ友達になりたいわ
なんだか同じ臭いがする

何臭だろうね〜

イベント楽しみにしてます お声おかけします逃げんといてなぁ(笑)

ふぁぃと♪
Posted by KUKU at 2010年10月02日 21:25
ぐりーんざうるす1号さん
AKB頑張ります(笑)

ちょびっと踊ると息があがるし、筋肉痛になるし・・・
運動不足なんですよね、きっと。
Posted by SAKURASAKURA at 2010年10月02日 22:31
KUKUさん
パワフルと見せかけて~
人見知りするんですよ(笑)

イベント来ていただけるんですね~♪

お会いできるの楽しみにしてます^^
Posted by SAKURASAKURA at 2010年10月02日 22:34
ほんと寝る暇なく動いてるよね!凄いわー見習わなきゃ
実家に頼れんで子供みてて欲しいー!ってときとか遠慮なく言ってねー!

AKBになりきる姉妹…見たい当日余裕があったら行くね
Posted by ひろみ at 2010年10月03日 05:56
ひろみっくす
いつも気遣ってくれてありがとう♪
宗くん見ててくれると?!
大変なことになるよぉ~(笑)

AKB!確かに当日はぐったりやろうから余力あれば・・・^^
Posted by SAKURA at 2010年10月04日 08:20
駅のイベント!?知らなかった!時間があったら見に行くね~(*^^)v私、10月末のイベントだけでも間に合うかドキドキしてるのにー!SAKURA
さんすごい!!頑張ってね!(^^)!
Posted by kanokokanoko at 2010年10月04日 20:32
駅のイベント!?知らなかった!時間があったら見に行くね~(*^^)v私、10月末のイベントだけでも間に合うかドキドキしてるのにー!SAKURA
さんすごい!!頑張ってね!(^^)!
Posted by kanokokanoko at 2010年10月04日 20:33
kanokoさん

いや間に合わない感じで毎日ドキドキです(涙)

kanokoさんお教室しながら作品作ってるんですよね!?

私はまだまだ時間作るのが下手くそです。暇あれば食べるか寝るか…(笑)
自分に葛入れてがんばりまーす

イベントお時間あれば是非
Posted by SAKURA at 2010年10月04日 23:42
お疲れさまです^^

今日行ってこられたんですね。
私もこれから行くところです。
テーブルの設置などもおわりましたか?

当日お客様が多いと良いですね。
ではその時に~^^
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2010年10月06日 16:33
イチゴがリアルで可愛いですね!

私もぜひそのイベントに行かせていただきます^^☆
SAKURAさんの作品を見るの楽しみです♪
Posted by ミホミホ at 2010年10月08日 11:41
ミホさん
今日はありがとうございます^^
お話できてとっても楽しかったです♪

ご近所さんだったなんて・・・・
ビックリだったね(笑)

また色々話そうね~
お友達にもよろしくお伝えください^^
Posted by SAKURASAKURA at 2010年10月11日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
SAKURA
SAKURA
「Shop SAKURA」です。様々なジャンルのハンドメイド作品と、ナチュラルアンティーク雑貨を展示販売しています。場所/宮崎市田吉1812(城ヶ崎交差点から東へ真っ直ぐ。元南九短大グラウンド前)  問合せ/080-1712-6554 
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
削除
AKB48  bySAKURA
    コメント(12)