2010年09月09日

暑すぎやろぉ!?

暑すぎやろぉ!?


もうすぐ秋・・・・・・


ではないのですか???




これ真夏の暑さですよね(涙)
寝苦しいし、起きたら汗びっしょりやし、もぅクーラー無しでは生きてけませんよぉダウン



さて、10月9日のイベントに向けてケーキスイーツデコケーキを、

「あちーあちー」言いながら作っているSAKURAですハート




今回は~

テーマ「辻ちゃん」メロメロ


のヘアピン笑い



幼稚園生や小学生、ロリータ好きの人に是非使って貰いたい拍手



可愛くできたーOK
コレを頭につけてぇ~笑わせよぉっとハート

「ハ~ィ音符おかえり~ハート

と、旦那さんをお出迎えしたところ・・・・・



「おぉぉぉぉ!可愛いねぇgood

って。





そこは、「気持ちわるぃ」とか突っ込まんかーーーーーぃ!!!




チッ!わからん奴めムカッ

笑われたいんじゃーーーーーーーーー!!!




ってことで、大人可愛い月シックなピンも作っていきますサクラ

「ってことで」の意味がよくわからんけど・・・


 
















同じカテゴリー(☆スイーツデコ☆)の記事画像
☆おもいっきりラブリーに☆
♪ウエディング♪
Mini☆ギフト
SAKURAの妹、はんにゃ
秋ですね~
HAPPYマカロンとSAKURAの正体・・・
同じカテゴリー(☆スイーツデコ☆)の記事
 ☆おもいっきりラブリーに☆ (2010-11-22 19:03)
 ♪ウエディング♪ (2010-09-27 19:38)
 Mini☆ギフト (2010-09-23 18:32)
 SAKURAの妹、はんにゃ (2010-09-20 19:09)
 秋ですね~ (2010-09-17 11:49)
 HAPPYマカロンとSAKURAの正体・・・ (2010-09-03 23:38)

この記事へのコメント
ノロケかーい
旦那にかわいいだなんてもう何年も言われてないわ…
辻ちゃんリボンめちゃデカイよねピン、スイーツで甘甘になってイイカンジ
是非ワニグチクリップにもデコってほしいなー
Posted by ひろみ at 2010年09月09日 21:39
リアルに可愛いなんて私言われたことないよ(笑)
ひろみっくすあると???ヒュヒュー!←古

うちはいつも、出来上がった作品を見せて「可愛い」って言わせるくらい・・・チーン。

クリップね!
チャレンジしようと思うんだけど、強度とかデザインでいつも悩むとよね~
勉強不足やわ(涙)
イベントまでにやってみるねー♪
Posted by SAKURASAKURA at 2010年09月09日 22:00
妹さんにはいつもお世話になっております。
みゆと申します☆
いつか、携帯のデコお願いします!
本当楽しみにしときます★!
Posted by みゆゆ at 2010年09月10日 22:10
みゆゆさん

こちらこそお世話になってまーす
携帯デコだよね了解でーす!
Posted by SAKURA at 2010年09月11日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
SAKURA
SAKURA
「Shop SAKURA」です。様々なジャンルのハンドメイド作品と、ナチュラルアンティーク雑貨を展示販売しています。場所/宮崎市田吉1812(城ヶ崎交差点から東へ真っ直ぐ。元南九短大グラウンド前)  問合せ/080-1712-6554 
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
削除
暑すぎやろぉ!?
    コメント(4)